このページの先頭です このページの本文へ
ここから本文です

コラム

【Tech Blog】ヤフーの学生向けハッカソン Open Hack U 2022 を総括します

今年も夏にOpen Hack U 2023 を開催します。
毎回大変ご好評いただいているOpen Hack Uですが、今回はOpen Hack U 2023 NAGOYAOpen Hack U 2023 ONLINEの二開催を予定しています。
まだまだエントリー募集中です!ふるってご参加ください。

前年度のOpen Hack U 2022の開催の様子や、多く用いられた技術や作品のご紹介をした記事が公開されました。
すでにエントリー済みの方や参加をご検討中の方はぜひご覧ください。



こんにちは! ヤフーのシステム統括本部でエンジニアをしている小川です。

ヤフーが主催する学生向けハッカソン「Hack U」をご存知でしょうか?
この記事では、2022年度に開催したHack Uの様子や、利用された技術の傾向をレポートしていきます。記事を通して、参加した学生たちの熱気を少しでも感じ取っていただければと思います。

<続きはこちら>
ヤフーの学生向けハッカソン Open Hack U 2022 を総括します - Yahoo! JAPAN Tech Blog

本文はここまでです このページの先頭へ